lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然



たるたる~ :: 2013/09/24(Tue)


スッキリこんなおふたりさん

もじゃ男もじゃ子からスッキリ男子、女子に変身のおふたりさん
ぼぅちゃんはさすがにもじゃ度が半端なかったので別犬に大変身!
可愛いおめめもよく見えるようになって、可愛さ倍増♪
一方、ふぅふぅさんは・・・
あんまり変わらないような・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
いや、スッキリ女子になってる はずだ!


で、スッキリしたのはいいけれど、なんだか妙なモノがコンニチハ~

たるたる~

喉元、やけに たるたる~
歯がなくなって、カミカミできないからか?
一気にたるたる~が出現してしまいますた(^_^;)

なんだか締まりがなくて・・・・かわいい(笑)



関連記事


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. ぼぅちゃん&ふぅふぅ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9月のおでかけ-くぬぎ湯- | top | 完治!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mschnauzer.blog12.fc2.com/tb.php/1415-47c55564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)