lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然



ふぅふぅ 初めての月命日 :: 2019/09/02(Mon)

ふぅふぅ 初めての月命日1



8月31日、初めての月命日
あれから一か月、まだたった一か月

もっと長い時が流れてる感じがするのに



9月の霊園での供養祭にて、
ふぅふぅの四十九日供養(9月17日)をお願いしてきた
供養祭は8日なのでちょっと早いけど、
たくさんのお友達と一緒だと寂しくないよね






ふぅふぅ 初めての月命日2


翌9月1日、宇美八幡宮へお詣り





ふぅふぅ 初めての月命日3


子供を守ってくださる神様
どうかふぅふぅとぼぅちゃん、
そしてお友達がみな穏やかで安らかに過ごせますように





ふぅふぅ 初めての月命日4

「しゅーちゃんもお願いしたでしゅよ」




甘えん坊で傍にべったりくっついてたふぅふぅなのに、
ぼぅちゃんの所へいったとたん、こんなにあっさり親離れしちゃうの?
置いてきぼりにされた母は寂しいんだけど、わかってる?




ふぅふぅ 初めての月命日5

「しゅーちゃんもさみしいでしゅよ」


会いたいねぇ
ふぅふぅさんとぼぅちゃんに



ふぅふぅ 初めての月命日6

関連記事


テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット

  1. ぼぅちゃん&ふぅふぅ&しゅーちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ふぅふぅ 五七日 | top | 熊本県の遊水狭へ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2019/09/02(Mon) 15:16:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

✈鍵コメさま
彼等の愛おしさは半端ないですよね。
普通に日常を過ごしていても、ふと愛くるしい姿が頭に浮かび、
その姿が目に前にいない事がたまらなくなります。
 
雨が降れば思い出す、空が青いと思い出す、
いつもどんな時も一緒だったから辛さも悲しさもとてつもないですね。

でも彼等は元気な体を取り戻し、きっと毎日笑っています。
私達も負けないように笑いましょう。
それが一番の供養だと思っています。
ぜひ、ご一緒に。
  1. 2019/09/03(Tue) 10:24:14 |
  2. URL |
  3. 桜花 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mschnauzer.blog12.fc2.com/tb.php/1758-9781f106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)