lead an easy life*

ミニシュナのぼぅちゃん&ふぅふぅと桜花の日々徒然



写真で遊ぶ :: 2008/04/23(Wed)

フラワーヒル菊池高原にてぼぅちゃん&ふぅふぅの写真を撮りながら、
チョイト遊んでみた!
いつもなら来客が少ないので、芝生に寝っ転がって写真を撮ったりするんだけど・・・
(通称:ジベタリアン 仲間:rinaさん)
この日は芝生にシートを広げくつろぐ人々
とてもじゃないが、ジベタリアンにはなれない(^-^;

で、ノーファインダーで遊んでみることに!
とりあえず、このへんかナ?
狙いはぼぅちゃん・・・アレ?

見事にチューリップの撮影ができた (^-^)
・・・って、ちがうでしょ~
はしっこにボケボケぼぅちゃんが写ってるけど、狙いはぼぅちゃんだよ~
(ぼぅちゃん、流石だ!ボケボケ具合を見事にを表現してる 笑)

ならば、チョイト引いて撮影してみるか!
真ん中ドンピシャぼぅちゃん

これまた見事にぼぅちゃんが真ん中ドンピシャ
でも、ピントがビミョウ~だし、ベタだ・・・

やっぱり、もうちょい寄ってみる!
ホレ!どうだ~
これ、面白いかも~

ぼぅちゃんの顔、三分の一ヒット♪

ヨシヨシ。向きをちょっぴり修正!
ドアップだ~♪

顔三分の一ではわからなかった表情・・・
お口開けてヘェヘェしてたんだね~
写ってなかった方がキリリとしてる感じがするよ (='m') ウププ

距離を掴んだところで!
今度こそーーーーパシャ☆
やっとうまくいったよ~!

(^ー^* )フフ♪ 楽しい遊びだ~

カートをゴロゴロ押しながら、カートの取っ手にカメラを固定して撮影!
ふぅふぅさん 登場!

とんでもない写真が撮れてても気にしな~い
うまいこといったらモウケモノ
クンクンぼぅちゃん


こんな撮影もオモシロいかも~ (^▽^)

ぼぅちゃん&ふぅふぅの様子はコチラ
関連記事


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Today's cool dog site. | top | お日様ニコニコおでかけ日和>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mschnauzer.blog12.fc2.com/tb.php/375-330b02de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)